SSブログ

新事実が次々と [紫苑ゆうグランデ・アモーレ2012]

一夜明け、公式サイトも更新されました。やっと報告できて喜んでいるご様子。良かったねシメさん。
「ファンの方が喜んで下さるなら」って言ってるけど一番喜んでいるのは本人でしょう。


「再会」の場でなんとな~く察しがついたものの、メッセージを読むと知らなかったことも多くてビックリ。

・「DT」大阪公演の舞台稽古時、風邪で高熱を出していたこと
・10周年のガラコンにも誘われたが断ったこと、そしてその一部始終を本人が忘れていること(!!!)
・昨年の「再会」時には既に歌稽古とボイトレが始まっていたこと
・最近公式ページに登場した新しい写真は今回のコンサート用だったこと(←これは「やっぱりね」でもある)

リサイタルで片鱗を見せていただいたあの死神様が、どのような造形に出来上がるのか、
ひとつの作品として「紫苑ゆうの濃い芝居」が見られるという事実が…う・れ・し・い
そんなわけで今回のお祭りも、紫苑ゆう中心で盛り上がってまいりたいと思います。

昨日は動転して少々集中力が切れてしまいましたが、久しぶりに良く眠ってスッキリ。
秋のお楽しみに向けて、またしばらくお仕事がんばりますかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと安心七夕さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。