SSブログ

やっと安心 [紫苑ゆうグランデ・アモーレ2012]

やっと発表になった~

トート:一路真輝 姿月あさと 彩輝なお 春野寿美礼 紫苑ゆう<特別出演>
(梅田芸術劇場)

ああ半年間マジで息苦しかった…そしてめでたい。

次はチケットの心配だな。相変わらず豪華キャスト陣だし、うまく取れたら良いな。
東京が11/6~11/21、大阪が11/25~12/3。
今年の秋もお祭りです。

梅芸サイトを下までスクロールしたらシフトも出てました~
ひとまず自分用に、紫苑・涼のスケジュールのみ…

11/16(金) 18:30
エリザベート:花總まり/とよちゃん:ルドルフ

11/17(土) 12:00
エリザベート:大鳥れい/とよちゃん:フランツ

11/18(日) 13:30
エリザベート:花總まり/とよちゃん:ルドルフ

11/19(月) 13:30
エリザベート:白羽ゆり/とよちゃん:フランツ

11/20(火) 13:30 DREAMバージョン
11/20(火) 18:30 DREAMバージョン
11/21(水) 12:00 DREAMバージョン

11/27(火) 18:30
エリザベート:大鳥れい/とよちゃん:ルドルフ

11/28(水) 13:30
エリザベート:花總まり/とよちゃん:ルドルフ

12/1(土) 12:00 貸切!?

12/3(月) 13:30 DREAMバージョン
12/3(月) 18:30 DREAMバージョン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠乏症新事実が次々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。