SSブログ

神戸物語 [紫苑ゆう「再会」パートXVまで]

以前にも掲載されたことあったような。
月刊KOBECCO(神戸っ子)11月号に紫苑ゆうさん登場♪
ご機嫌でVサインする写真が掲載されています。

神戸が好きな紫苑ゆう
紫苑ゆうの好きな神戸

とっても絶妙な組み合わせなんだよなあ。

中学・高校時代を同じ港町横浜で過ごしたこともあり、海と山と異国情緒、都会との適度な距離感、古くて新しい、落ち着いた感じ、そして街への愛着などなど、何となく相通ずるものを感じて神戸は心惹かれるところです。和み系の地元トーク、今年は地震の前後にあれこれ背負いこみすぎな印象で秘かに心配していた紫苑ゆうさんが、ちゃんとほっこりしているのを見届けたようで少し安心したメディア露出でした。

それ以外にも面白い記事がたくさん。豚まんサミットとか(!!)。
神戸っ子の地元愛が詰まったマガジン。こういうの好きだなあ。「再会」で神戸へ出かけた際に書店で探してみよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。