SSブログ

心のままに [紫苑ゆう祭り2009]

皆さん、おはようございます。社会復帰できてますか?

月曜日に放り投げてきたお仕事が溜まっており、すぐにも切り替えないといけないのですが、
頭の中で「デ・ジ・レ oh! デジレ♪」が回ってたり、ブログ巡回してしまったり。

でも「再会」から帰ってくると必ず「顔色良いね」と言われる私、
今朝もパッチリ目が覚めてしまい(寒かったけど!!)、
とっても穏やかな気分で出勤しました。
あんなに幸せな気分を味わったのだから、笑顔で良いお仕事しないとね。

特に無理して「切り替え」とか考えず、心の命ずるままに、
穏やかに、前向きにやっていきたいと思います。

シメさんはこれから温泉かな…(行動パターンが分かりやすい)。
「再会」まで、カゼなどひきませんように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝説は永遠に念願の…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。