SSブログ

日付が変わる前に [紫苑ゆう「再会」パートXまで]

これだけは言っておかねば。

ハッピーバースデー紫苑ゆう!!

…ご無沙汰しております。ちゃんと生きてます。
おかげさまで忙しく働いております。
本も読んでるし、サラ・ブライトマンの来日公演も聴きに行ったし、侍ジャパンの世界一も喜んだし。
でも記録する余裕がないんだよー。
危うく更新しないまま2か月が過ぎてしまうところでした。

紫苑ゆうさん、お誕生日おめでとうございます。
スターなのに(?)自ら「半世紀」と実年齢をカミングアウトしていらっしゃいますが、それにしても変わらないキラキラした感じ、目まぐるしく新しいものを見つけてハマッていく好奇心、すごく「らしい」なあと思うし、この人のファンで良かったと改めて感謝感激。桜も美しい季節になりました。シメさんの新しい一年に幸多からんことを。

そして今日は私の洗礼記念日でもあります(たった今思い出した…)。
まるで信心深くない私ですが、真っ直ぐに生きることが難しい昨今、少しでも世の中に良い風を吹かすことができたらいいなと思います。良い歌い手、良い社会人、良き社会参加者でありたいです。

取り急ぎ言いたいことのみにて失礼いたします。
ブログのデザインも春仕様に変えないとなあ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛 タカラヅカ6月15日… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。