SSブログ

愛 タカラヅカ [紫苑ゆう祭り2009]

駅の売店で無事、発見しました。
「しかられ泣いた下級生」
音楽学校についてのコラムです。
白いブラウスにジャケット姿で明るく微笑む渡辺先生。感無量です。

それにしても「Grazia」といい今回のコラムといい、音楽学校→紫苑ゆう、と連想して取材してもらえるようになったというのも、紫苑ゆうさんが学校で15年間、積み重ねてきたものが実ったんだと思うと嬉しいじゃないですか。シメさんが取材を受けても良いかな、と思うようになったという心境の変化も、ひょっとしたらそんなところから来ているのかもしれない。
「年に一度ディナーショーを開き、1,000人以上が集まる」という話も必ず載っていて、我々が集まることも確実にシメさんの中で大きな位置を占めているのが伝わってきます。
今日は感極まったので夜食はシメさんの好きな牛の肉に決定(意味不明)

2月5日追記:
すぐに記事アップしてくださっていたニイナさん、改めまして、ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日新聞夕刊日付が変わる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。