SSブログ

朝日新聞夕刊 [紫苑ゆう祭り2009]

そういえば取材受けたって言ってたな…
宝塚の連載コラムに紫苑ゆうさんが登場しているらしいです(今知った)ひょえ~
なんで日経新聞じゃないんだよ~会社にないじゃんよ~
目下残業中ながら仕事が手につかないので、心当たりを探しに旅に出ます
どこ行ったら買えるんだろう…全然わかんない(動揺中)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

おすぎ

こんちは!

朝日新聞の夕刊1面に連載されている「人脈記」という記事に出てはりましたよ。

話に違わず、カッコイイ女性でした!

たぶん南口あたりですれ違ったりしてることもあるんでしょうかね。

まぁあれだけオーラを出されている人なら、「ただものじゃない」と思うでしょうね。

連絡しようと思って忘れてました(汗)
by おすぎ (2009-02-19 16:20) 

hilde_nana_

おすぎ様
わざわざご連絡ありがとうございます。
別記事にもあるとおり、無事に掲載紙を入手し記事を読むことができました♪
いつも話だけはたんまりお聞かせしてしまっていますが、
やっと実物(!?)をご確認いただけたと思うと妙に照れくさい感じです。
そうですね、スーパーのレジ待ちの列で前後とかになってるかもしれないですね。
by hilde_nana_ (2009-02-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。