SSブログ

ウメキチ… [追っかけ(宝塚)]

so-netのウェブメールが、昨日早朝のメンテ以来つながらず、何となくソワソワしてます。

宙組娘役トップに陽月華さん=宝塚歌劇団

「再会」でシメさんの自由すぎるファン目線にすっかり楽しくなっていたところへ。
栄転なんだけど…。あすかちゃんとウメキチが並んだら濃すぎるのも分かるけど…
星組は濃くてナンボだからいっか! と勝手に納得してたのに。
トウコちゃんに振られるのとか、涼さんにビンタ当てるのとか、勝手に妄想してたのに。
いかにも星っ子なキャラなので、いつまでもいてくれると思っていたのに。

お嫁に出すような気分です。あのキャラのまま、いいお嫁さんになってください。
メキメキバリバリと成長して、ハイパー娘役になっちゃってください。
いい作品に恵まれるといいな(切実…)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。