SSブログ

きょうは反芻の日 [紫苑ゆう「再会」パートXXまで]

今年いちばんの質の良い睡眠でした。「再会」翌日の寝起きの良さは毎年えげつない

パート19にして相変わらずの、馴れ合いのない、隅から隅まで楽しくて暖かい「再会」でした

っていうかシメさん綺麗(知ってた)
あと歌がむっちゃ好み(これも知ってた)
二枚目だけじゃあかん、喋りもできんと、と二枚目大前提なアドバイスを見学の本科生に飛ばす安定的なトーク
言いたいことは思い出せないクセに、ぐっとくる男前コメントがさらっと出てくる不思議系言語中枢(ほめてます)
芝居の科白を再現するとき、本名→芸名→役にさらっとトランスフォームする翼の強さ

短い時間ながら濃密に楽しくて、毎年あれこれ考えて準備してもらえているのが伝わってきて、じんわり暖かい

これがあるから、「再会」する以上の何かがあるから私は一年間がんばれるんだなあ

来年は、ついに20周年。また皆で元気に「再会」できますように♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。