SSブログ

永遠に帰ることのない旅だ [紫苑ゆう「逢会」]

「逢会」終了後の体力回復ぶりが科学で説明できないレベルで(ドーパミンかな!?)
もう毎週末「逢会」やったら良いのに、と勝手なことを考えながら働く週明け。反芻は続く。

時は巻き戻らない。人生は一本道で、山も谷もある旅路。
毎日を新しく生きよう。その意味は、いつか見つけよう。そして、たまに「再会」しよう。

多くのものを見、多くのことを経験してきた人から湧き出る言葉を味わう時間だった。
スターとファンの関係性が、同じ関係性のまま、こんなに深く熟成される日が来ようとは。
もっとずっとファンを続けたいのと同じくらい、この人と同じ船に乗り続けたいとも思う。


柔軟剤、新しいの買ったばかりなんだよなあ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビは永遠それにしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。