SSブログ

冬が始まる [紫苑ゆう「再会」パートXXまで]

遠征と言うよりむしろ凱旋に近いのかもな〜
「凱旋の歌」をフンフン口ずさみながら乗り込んだ神戸。

楽しい大騒ぎ、終わっちゃった。
外に出たら冬がやって来ていました。

今までの「再会」も5年前のガラコンも全部、あの夜のための前フリだったのかもしれない、と夢から戻れない頭で考えてました。

継続は力。
サラリと出てきた正論に身が引き締まる思いでした。続けていれば奇跡も呼べる。続けないことには何も起こらない。
…まあ「再会」に関してはファンが何を継続しているでもないのですが。

来年も笑顔で、そして健康で「凱旋」できるよう、またここから背筋を伸ばしてがんばろうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだリフレインよくある話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。