SSブログ

まだまだリフレイン [紫苑ゆう「再会」パートXXまで]

やっぱり眠れないので順不同にメモを…

・アクアちゃん
・すぐに命名情報を欲しがるファン
・おたのしみ抽選会の景品を説明する際、代表さんが思わず口走った「シメさま」
・大金を積まれても過去の自分には戻りたくない。今が幸せだから
…すごい分かる〜! と思って聞いていたが、過去の「再会」よりも今年の「再会」をベストのものにしようと画策していたのを見せつけられてぐうの音も出ない
・今年は冒頭から良い具合に肩の力が抜けてる印象だったけど、それが後半戦に相手役さんが控えているからだったのかなと想像すると和む
・本科生が104期でシメさんが64期、という話になったとき「私も74期!!」って言いたくてウズウズしているあやちゃん
・そのあやちゃんを尻目に「引き算しな〜い!」と先に盛り上がるシメさん
・些細なことで動きがシンクロしたり息ピッタリだったり、ブランクを全く感じさせないコンビ芸。家電の買い替えタイミングまでシンクロしていた


幸せすぎる…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢のツーショット冬が始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。