SSブログ

スターの大好物 [紫苑ゆう「再会」パートXXまで]

衣装替えでいったん引っ込み、麗しい真っ白で再登場するなり開口一番、真顔で質問

「さっきの悲鳴は何?」

おたのしみ抽選会で次々に読み上げられる豪華景品のラインナップに皆で大絶叫していたのが聞こえたようなのですが、本当に客席の悲鳴が気になるし好きなんだなあ…と実感させられる一幕でした

でも抽選の景品だけではなく、歌の選曲やその理由、トークの内容、会場を走り回るサービス精神、その全てがファンにとってはサプライズだし嬉しいし、悲鳴の上げどころがどこに潜んでいるやら油断も隙もないのが「再会」なのです

ファンの悲鳴が大好物なスター、応援のしがいがあるというものです。ファンに喜んでもらいたくてあれこれ準備してくださっているのも伝わってきて心がヌクヌクしました

来年もいい声で絶叫したいな〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。