SSブログ

奇跡も17回続けば…やっぱり奇跡 [紫苑ゆう「再会」パートXXまで]

「再会」楽しかった!!
シメさん綺麗で面白かった!!

学校での谷先生の話が今日イチで面白いはずが、ウル様(未央一さん)のモノマネに全て持っていかれた今宵…

《セットリスト速報版》
ラ・カンタータ
私は桃の花が好き/feat. 羽衣蘭ちゃん
愛する人を残して
アマール・アマール
瞳の中の宝石
うたかたの恋
ジャンプ・オリエント
我が愛は山の彼方に
熱愛のボレロ
愛の旅立ち

やっぱりシメさんの歌は詩がガンガン来るな〜
「熱愛のボレロ」に英語と仏語と日本語が混在しているのも、あらゆる言葉で愛を叫びたいのだろうなと妙に納得させられてしまった。そしてこの曲は振り付けもとても好き
「瞳の中の宝石」は世紀の本気告白大作戦を至近距離で見学するみたいな位置でした。得した気分でした。でも見てるだけで大汗

個人的にマイクをおしぼりで拭いているときの顔が超絶美しくてツボでした
あと、ウルさんのモノマネを楽しそうに眺めてる表情も好きです

何だかいろいろチャージしてもらいました。最高に楽しかった。来年も再来年も皆で元気に集まれますように
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物漁りスターの大好物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。