SSブログ

シトワイヤン、行こう [紫苑ゆう「再会」パートXXまで]

現役時代に観たことがなくて、初めて聴いたのがバウホールのリサイタル。
それ以来、今日は思いがけず久々にシメさんのオスカル芝居を聴くことができました。
絶妙なフリをくださったマミちゃんに感謝。

当たり役で、たぶん講師人生の原点みたいな科白。20年間ずっと追究し続け、伝え続けた科白。
力強くて説得力があって、東京へ戻る新幹線の車中ずっと、頭の中に響き続けていました。

仕事が忙しくてめげ気味だった自分に喝を入れてもらった気分です。
クヨクヨしていたのが全部吹っ飛ぶくらい、本当にパワフルだった。

あの科白だけで半年は大丈夫な気がする。まずは新しい週を全力で走ろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。