SSブログ

再会パート15・細かくツボだったところ [紫苑ゆうアニバーサリー2014]

(順不同)
・冒頭のトーク、後半ちょっと皆でポカンとしたものの(内容はヒミツ)こちらが喜ぶ(ウケる!?)ネタを必死に考えて準備していただけたのだと思うと後からじわじわ嬉しかった。なんだかんだで大爆笑だった
・OG出演イベントにて眞帆志ぶき様に「がんばって」って言っていただけたという話
・黒のマントでサイドステージへ上がるときに見えた細~い脚。マンガかと思った
・「瞳の中の宝石」を歌い始める前にキュー出しがてら発した「いきます!!」の声が王子様だった。歌は今年も男前だった
・終盤だんだん時間が押してきて焦りだし、手元の段取りメモを見ながら「次は…シナーマン! えっどうしよう…」とステージ上で右往左往、果ては「これ時間ないからカットしましょう」と意味不明なことを言い出す普段見られないテンパりぶり
・シギちゃんとのエピソードと、あやちゃんとのエピソードがともに最高に微笑ましかったこと
・お約束! イケコのモノマネ
・個人的に日向薫さんのモノマネも好きです

その他あれこれ思い出してはみたものの、相変わらず門外不出ネタが多いですね…
しかし何よりも「再会」が開催され続けていることが現在進行形で奇跡であり、最も「ツボ」と呼ぶべき点かもしれません
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人の心酔わす そは汝三次元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。