SSブログ

100年の余韻 [紫苑ゆうアニバーサリー2014]

宝塚歌劇100周年のお祝い関連行事が一通り終わり、まだ余韻に浸っているところです。
(映画館で見ていただけですが…でも十分楽しかった!!!)
とりあえず、紫苑ゆう×白城あやかコンビの十数年ぶりのデュエットが実現し、感無量でした。

記録用に。シメ×アヤを筆頭に、どれもステキなお写真♪
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2014/04/05takarazuka/

多感な人格形成期に宝塚歌劇と邂逅し、
歳を重ねることの味わいを少しは分かり始めた今こうして100周年を寿ぐ古今のスターの皆様を拝見でき、
一緒に賑やかにお祝いできたこと、本当に嬉しかったです。

前にも書いたけれど、お嬢さん芸だとか言ってる人は勝手に言ってたら良いと思います。
観たら分かるから。はまったら分かるから。
愛だの夢だの語るばかりの浮世離れしたエンタメ集団が、なぜここまで人の心を震わせるのか。
これからも自分なりのスタンスで観に行こうと思います。100周年おめでとう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年3月の読書記録繋がる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。