SSブログ

あの日を覚えてる [紫苑ゆうアニバーサリー2014]

毎日新聞夕刊「スミレの1.17」(関西版のみ)1/17付に紫苑ゆうさんご登場
ウェブでも読めるようなのですが、これは掲載紙を取り寄せたいな…
http://mainichi.jp/enta/geinou/takarazuka/

「あの日」トップだったマリコちゃんではなくシメさんが当日に取り上げられるというのは
何だかちょっと複雑な気持ちではある…マリコちゃんの話も泣ける

ものすごい大災害に言葉を失った一方で、
真っ先に「シメさんどうしてるだろう…」と考えてしまった自分がイヤでもあり、
でもやっぱり本気で心配でもあった、当時の気分をまだ覚えています

断片的には聞いたことあるものの、シメさんが何を感じ、どう過ごしていたのか、
まとまったお話ってそう言えば聞いたことないからなあ。どんな取材だったんだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。