SSブログ

あ~もったいない [追っかけ(宝塚)]

お祭りが終わったようなので告白します。

あんなに評判だった星組「ロミオとジュリエット」を遂に一度も観られませんでした。

理由としては、お仕事でバタバタしていてチケット獲得に乗り遅れたことと、
AチームBチームの整理がつかずじまいだったこととチケット争奪戦が熾烈だったことと…

…言い訳はいくらでもできますが、過ぎたものは戻ってきません。
星組の本公演を観なかったのも数年ぶりでした。本当にもったいないことをした。

もう一度言います。過ぎたものは戻ってきません。
宝塚ファンの皆さん、宝塚を観てみようかなと思っている皆さん。
こんな思いをすることのないように、ちゃんとチケットを取って劇場へ行ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分で決める2013年7月の読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。