SSブログ

紫苑班あるある [紫苑ゆうグランデ・アモーレ2012]

まだ大阪公演は続いており、DREAMバージョンもありますが、
ひとまず紫苑班の皆さまおつかれさまでした~。無事に幕が下りてひと安心。
渡辺先生は明日から学校だとか。すごいな…

今日は公演時間にドンピシャで客先ミーティングが重なっており、
念を送ることもままならないまま良い汗かいてました。別に普通のミーティングだよ!!

正式な(!?)反芻はまたいずれ。今日はファンあるあるを記録しておきます。
大切な思い出、共感してくださる方があれば…

・あの言葉を失うくらい圧倒的な舞台を観て、幕間や終演後にツイートしたりブログ投稿したりしてた人はすごいと思う
・でも記録せずにはいられない。観ていた時間の1分1秒たりとも忘れたくないことだらけだから
・おかげでPCやケータイの漢字変換予測が最近なんか変
・書いてないとき、あのナイフの持ち方でペンを持っている
・ガラコン終わりに食事しようとお店に入ったものの、思考停止していて注文とかできない
・ガラコン終わり、何故かスーパーポジティブな気分!!
・ガラコン終わり、何故か肩凝りが治っている。私だけ?
・かなり世間のニュースから置いていかれている気がする。気のせい?
・ボーっとしている間に幾つか政党ができたりなくなったりしていたが、もはやトレースするのムリ
・とにかく新しい情報がぜんぜん頭に入ってこない。仕事にならん
・今回のガラコンで自分がどのくらい散財したのか把握していない。プライスレス!!
・シメさんを初めて観た人、ファンじゃなくて観た人のリアクションが新鮮
・まだずっと観ていたかった。またやってほしい
・紫苑トートバージョンのDVDが欲しいけど、いざ手に入ったら中毒がぶり返しそう
・あ~またしばらくお嫁に行けないなあ。ま、いっか!!

・何はともあれ…シメさんのファンやってて良かった!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心はともに待ってました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。