SSブログ

明けましておめでとうございます [その他日記]

年が明けて最初に見た映像は、「かぐや」による月から見た青い地球でした。
息を呑む美しさでした。幸先の良い2012年のスタートになりました。やるなEテレ。

いろんなことがあり、いろんなことを考えた2011年でした。
個人的には小さいながらも新しいステップを踏み出すことのできた年でもありました。
そのかわり犠牲にしてしまったものも多くありました。特に合唱はほとんどできず。
しばらく歌いたい気分を封印していたので、新しい年は歌と向き合う時間を多くつくりたいな。

昨年お世話になった皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。
2012年もきっとご心配・ご迷惑をおかけしながら気ままに楽しくやっていくことになりそうです。
笑顔を大切に、毎日を大切に前進してまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

これまで以上に皆が「良い年に」と念じている2012年。
どうか、悲しむ人が慰められ、楽しいことのたくさんある年になりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原点に返る日2011年12月の読書記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。