SSブログ

大・大千穐楽 [追記続報あり] [紫苑ゆう夢列車2011]

オトミさん急病のため残り全日程休演、本日14:00公演を明日18:00に振替
梅芸公式→http://www.umegei.com/system/information/detail/8

ここまで全員揃って公演できてたのに。昨日も楽しそうに舞台上を走り回ってらしたのに。

大千穐楽は明日14:00、その後に振替の大・大千穐楽。
でも全員が揃って舞台に乗っていたのは昨日観た公演がラストだったのか…
舞台ってこれだから恐ろしいし、同時に魅力的でもある。

それにしても心配です。今後の舞台活動に影響のない「急病」だと良いですが。
<続報>
転倒し、頭部を打撲されたとのことです。大事をとって自宅療養。大きな病気じゃなくてひとまず安心。
asahi.com→http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/OSK201102070088.html
頭部打撲は経験がありますが、数年経って突如ズキズキ痛んだりすることもある危険な怪我です。
どうかきっちり治療して、くれぐれもご無理なさらぬよう。

そして…いきなり構成チェンジして夜から公演したキャスト・スタッフの皆様もおつかれさまでした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のシメ様夢列車はゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。