SSブログ

恐縮 [追っかけ(宝塚)]

大浦みずき事務所様より、先日の「お別れの会」の御礼状を頂戴してしまいました。記帳しただけなのに…

ああほんと、すごい人っているもんだなあ。
当日も会場の中でウタコさんが嗚咽まじりにグダグダな弔辞を読まれている外で、
恐らく現役時代からの会のスタッフと思われる皆さんがビシッと仕切っていらして心を打たれたのでした。
(両方にです。ウタコさんの取り乱し方と、スタッフさんの仕切りと)
本当に尊敬され、敬愛され、周りをグイグイ引っ張っていく舞台人だったんだなあ、と。

なつめさんがこんなにも早く行ってしまったことについては、まだしっくり来ていないですが、
男役らしく、背中で何かすごくかっこいいものを見せていただけたことに、静かな感動を覚えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通常運転黙ってるからって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。