SSブログ

通常運転 [紫苑ゆう祭り2009]

週末に「再会」ご報告の残りを仕上げるお約束でしたが…
この不景気に職場はお仕事たっぷりで忙しく、それはとてもありがたいことだと思うので、
優先順位を入れ替え、無理にでも仕事に没頭することにしました。

休日出勤した帰り、海老蔵くんの表紙に惹かれて手に取った「レプリークBis #17
1ページだけ、シメさんリサイタルの様子が載っています。
千秋楽終演後のご挨拶についても簡潔にレポートしてもらえてます。そして楽屋出のショットまで。
ちょっと高いけど記念に購入~

レプリークBis17(表紙:市川海老蔵)(HANKYU MOOK)

レプリークBis17(表紙:市川海老蔵)(HANKYU MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: 大型本


公式サイトのほうはシメさんからのメッセージが更新されました。
何だか今回のメッセージ、すごくすごく嬉しいな。心のこもった幸せいっぱいのメッセージです。
そのメッセージを読んで、そろそろ前へ進もうと思いました。
余韻にずっと浸っていたいけど、やっぱりガシガシ前へ進むのが紫苑ファンってもんでしょう。
心はここに残したまま、でもお祭りは終わり。年末に向けて突っ走ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定を空けておこう恐縮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。