SSブログ

放心状態… [紫苑ゆう祭り2009]

紫苑ゆうはずっと宝塚に存在していたのです。
ただ、舞台に立たないだけで… (谷先生のプログラムノートより)

観終わって3時間近く経ちますが、まだ心がざわざわしています。
始まるまでは、この公演の千秋楽が終わっちゃったらどうしたらいいんだろう、というのが実は最も不安で、不安だから考えないようにしていたのですが。

怖くない。
幸せな気持ちで翌日から一歩を踏み出せる。
そんなふうに思わせてくれる、紫苑ゆうさんの歌声でした。

内容は盛り沢山すぎて、どこから書いて良いか分かりません。お芝居もちょっとあり、それがまた大変素敵でした。特に歌メドレーに挟まった芝居はすごい説得力があり引き込まれました。お化粧も、大好きだったリーゼントのときのモミアゲも再現されていて大満足でした。衣装もキレイだったなー。
共演してくださる未央一さんがまた本当に良い方で(今日はお誕生日おめでとうございました!!)。装置も衣装も主題歌も、とにかく端から端までスタッフの皆さんの温かい思いが溢れてました。

本当に、紫苑ゆうのファンは幸せ者です。

ブランクがあって、舞台に立つことに不安もあっただろうに。歌もダンスもきっちり仕上げてきて、オーラの濃さは以前とちっとも変わらなくて。周りには温かいスタッフがいて。しかも観る人をこんなに幸せな気分にさせてしまう紫苑ゆうさん。
「True Love」というタイトルを聞いたときは、相変わらず暑苦しいこと言い出すなと思ったのですが(爆)、やっぱり幸せを周りに集めてしまうこの人のパワーや、それを周りに振りまくことのできる人間性に触れると、そのタイトルもぜんぜん違和感なく心に入ってきます。
ああ、こういう大人になりたい。今日また思いました。

本当に幸せなひとときでした。いろんな人に、ありがとうを言いたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はす

こんばんは。
とうとう、大阪に来てしまいました。
私は、まず明日行ってきます。
もう今からものすごくドキドキしています。
Hilde-nanaさんの今日の記事をみて、さらにわくわくしてきました。
楽しんできます~

by はす (2009-10-31 22:17) 

hilde_nana_

はす様、おかえりなさいませ。
早速コメントくださりありがとうございます。
私のほうは、ニヤニヤしながら新幹線で東京へ戻ってきました。

いろいろと書いてしまいましたが、
はす様が観られてのご感想は、ご自身のものです。
まあ、とにかく堪能なさってください。
心の準備とかなくても、120%楽しめると思います。
by hilde_nana_ (2009-11-01 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどき後からじわじわと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。