SSブログ

祝・初日 [紫苑ゆう祭り2009]

まさか紫苑ゆうさんのファンをやっていて再び初日をお祝いする機会が訪れようとは。
何はともあれ、おめでとうございます。お天気に恵まれて良かったです。
花のみち界隈は盛り上がっているのでしょうか。

正直まだ実感ないです。
「もう一生観られない」と思っていた紫苑ゆうさんの男役の舞台。
ファンにとってはもう、ほとんど奇跡のような体験です。

しかし…今日は出勤。
考え出すと底なしに浸っちゃいそうなので仕事に没頭します。…っていう気分も15年ぶり!!

たった5日間、終わってしまうのが怖いような気もしますが、完全燃焼したいと思います。
後半戦のお天気が心配ですが、とにかく千秋楽まで幸せな毎日が続きますように♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット到着♪どきどき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。