SSブログ

チケット到着♪ [紫苑ゆう祭り2009]

昨年そのニュースを聞いたときは、ずっと先の話だと思っていたのに。
もう来週末は紫苑ゆうバウリサイタル初日。

簡易書留を受け取るのに手間取ってやっと今日、入手しました。
プレイガイドで取ったチケットと合わせて2枚。手元に揃いました~。
両方とも非常に良いお席で、特に「再会」スタッフの方ありがとう。目が飛び出るかと思いました。
公演日程を聞いたときは連泊して全日程制覇、と意気込んでいたのですが、
やはり仕事を優先せざるを得ず、ピンポイントでの新幹線往復となりました。
出待ちはできそうですが、入り待ちはちょっとムリそう。

1999年の大劇場リサイタルは行っていないので(そう、ケルンにいた…)
舞台上の紫苑ゆうさんは実に15年ぶり。ああ、どうなっちゃうんだろう自分。
まったく想像がつかず、まだ実感もなく、却って妙に冷静に構えてます。

でもやっぱり、心の故郷に戻ってきたような懐かしい気分になれるんだろうな。
前にも書いた気がしますが、初めて紫苑ゆうさんに恋した19年前、
こんな幸せな体験をする日が訪れるだなんて想像もしなかった。
紫苑ゆうさん本人も想像していなかった展開だろうし、人の繋がりって不思議なものです。

当日はめいっぱい自分を見失って大騒ぎしたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こんばんは。
1年ほどまえに再会の記事に一度だけコメントさせていただきましたはすです。
ご無沙汰してしまってすみません。
いよいよ、しめさんのリサイタルですね!
1年前にはまさか実現するとは思っていませんでしたが、私も運よく観劇することができそうです。明日、日本に向かいますが、まだ信じられない夢をみているような心地です。
めいっぱい自分を見失って・・・ほんとにそうですね!
思いっきりしめさんを楽しませていただきましょう♪


by NO NAME (2009-10-29 23:10) 

hilde_nana_

はす様ご無沙汰しております!!! コメントありがとうございます。
そうですか、チケット取れたんですね。良かったです。
本当に、信じられない夢のようなイベント、一緒に盛り上がりましょう。
良いご旅行になりますように。
by hilde_nana_ (2009-10-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近 心に沁みた言葉祝・初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。