SSブログ

5日間!! [紫苑ゆう祭り2009]

紫苑ゆうさん公式HPが更新され、
11月のリサイタル@バウについての情報が断片的ながら分かってまいりました。

・公演期間は10月30日(金)~11月3日(火)の5日間
・どうにかチケットは最低1枚なら確保できそうな予感
・この調子だと12月5日(土)の「再会パートX」@オークラ神戸も大変なことになりそう

当初は3日間と予告されていたのが5日間に…嬉しいやら恐ろしいやら。
あれこれ心配はあるけれど(ご本人のスタミナとか!!)、
今になってステージ上の紫苑ゆうさんを観られるだなんて夢のようなお話。
その日を待つ半年のドキドキも含め、存分に楽しみたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうたん

こんにちは♪

合唱のワークショップ、お疲れ様でした。
打ち込めるものがおありで本当に羨ましいデス。
私もなにか・・・と思いつつ、なんとなくしっくりくる場所がつかめず今日まで
きています^^;

ところでシメさんのお気に入り演目、真剣に考えてくださって本当にありが
とうございます♪

「紫禁城の落日」のキザっぷりですか!!
確か、DVD出てましたね。見なくっちゃ!(^^)!
スカイステージもチェックしてみよう。

トップになる前のあの煌めき、よく分かる気がします~。

退団後十年以上たっても席を心配しなくちゃならない方(しかも芸能活動を
一切されてないのに)って他に類を見ないような・・・。

いよいよ再会とバウホールの受付ですね。
とはいっても7月からですねー。
カレンダーに書いておかねば。。。うっかりしてしまう恐れありです。

もしチケットが取れれば私は「生」紫苑ゆうが初めてなのでドキドキです。
オークラの再会はやはり1000人近くお客様がいらっしゃるのですか?

半年近く、嬉しい待ち時間ですね♪






by ゆうたん (2009-05-06 15:21) 

ゆうたん

何度もスミマセン。

安蘭けいさんの退団も残念でしたね。

私はなんでも人より遅くって最近スカスステージを入れたものですから
恥ずかしながら彼女のこともテレビで知ったという感じですが、歌も演技
もですがあまりの表現力の素晴らしさに驚きました。それまで宝塚って
いうと美しくてきれいだけれどっていうイメージでしたのでそういう意味で
は彼女はこれから大変楽しみな女優さんですね。男役なのに女役も実
に上手で違和感ないって人は少ないかも。。。

だからシメさんも女優にはならなかったんでしょうか。
インタビューには少しずつ考えも変わってきたと書いてあり、その第一弾
がバウホール公演なんでしょうかね。

とにかくも安蘭けいさんのスカイステージ退団特集ほとんど観てしまいま
した。

これから大和悠河さんと陽月華さんの退団ですね。

この間、名古屋までベルばらを観に行き、私がタカラヅカに再び興味を
もつようになったきっかけをつくってくれたおふたりなので、あーなんと
自分はいつもこう遅いんだろうなーと思っちゃいます。

でも若手も楽しみですね。十輝いりすさんとか蘭寿とむさんとか。。。



by ゆうたん (2009-05-06 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。