SSブログ

癒されて神戸 [紫苑ゆう「再会」パートXまで]

突然ですが神戸にいます。
昨夜、紫苑ゆう「再会」が大興奮のうちに終了。
オークラ神戸はお食事も美味しくサービスもよく、心地よく癒されました。
明けて本日はお天気も上々、紅葉美しい神戸の街に一年間のいろいろを洗い流してもらってます。

シメさんは、いつお会いしてもキラキラしてて前向きで面白くて。
毎年のことながら「次の一年間もがんばる!」と素直に思えるパワーをいただきました。
大笑いしたりビックリしたり、詳しいご報告は後日まとめたいと思いますが、
今年は久々にトーク中に泣いてしまいました。何だか本気でたまらなくなってしまって。
シメさんのひたむきさ、素直さを改めて痛いほど感じてジーンときてしまった「再会」でした。

そして、ビックリしたことと言えば。
ねー!
ねー!!
来年の秋は大変なことになるね!!! 今から楽しみでもあり、ビクビクものでもあります。
081129-192513.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。