SSブログ

言葉にするって難しい [追っかけ(宝塚)]

とにかく大評判の宝塚星組「スカーレット・ピンパーネル」。
既に何度か観に行ってます。

秀作・名演で幸福な観劇体験をさせていただいているし、
アドリブを楽しんだり、
身分不詳のベルギー人に胸キュンになったり、
音楽に心打たれたりしてますが、
うまく言葉にできなくてコメント出せずにいます。

なんかね、込み上げて来るものがいろいろありすぎて、
ずるいかもしれないけど、一段落してからまとめて書こうと思ってますので、
しばらく勘弁してください。

言葉にしてしまうのが怖いっていうことあるよね。
ほんと、言葉にするって難しい。

舞台に立ってる人にも、
舞台を楽しんでる人にも、
とにかく毎日、もれなく幸せな日々が続きますように。

・・・意味不明でごめん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ない!!!北へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。