SSブログ

終了ー [紫苑ゆう「再会」パートXまで]

終演後、黒のコート着て退席し楽屋訪問するところまでタップリ堪能させていただいたばかりか、集まった人々と即席人垣をつくり、出待ちお見送りまでして解散。
シメさんも「現役みたいやー」とはしゃいでくださり、愛車ベンツから思いっ切り顔と手を出して振りながら去って行かれました。お腹いっぱい、元気になれました。シメさんありがとうー
あと確認したら下はブルーデニムだった。テンパっててそれどころじゃないって。

舞台もとても良い作品で(とって付けたようなコメントですんません)初演を観ていないのが悔やまれると同時に、シンプルに良いヅカ体験できたのが嬉しくもあります。
さーお土産を調達して帰るぞ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

さきこ

初めまして。さきこです。
しめさん見られたんですね。羨ましいです。
しめさんはどこの席にお座りでしたか?しめさんよりも前とは良いですね。
真野さんは、最後の挨拶でしめさんのことをお話されてましたか?
質問ばかりですみません。。とても気になってしまいまして。
by さきこ (2008-02-11 19:01) 

hilde_nana_

さきこ様、ご訪問ありがとうございます。
シメさんご観劇の情報は、ご本人の公式ページに告知が出ていたのでそこまでサプライズではなかったです。まあ実際に目の前にすると無茶苦茶ハッピーですけどね。
席は…すみません、バウホール初体験なので正確な位置は表現できないのですが、ちょうど客席の傾斜が緩くなる辺り、12列くらいだと思います。まあとにかく目立ってました(笑)。

それと、音楽学校講師という立場を考えてのことなのかご本人の性格なのか分かりませんが、生徒さんが公の場でシメさんの名前を出されることをあまり好まれていない印象を受けます。
なので最後の挨拶でもシメさんのご紹介はありませんでした。

真野「明日も日曜日で世の中は休みですが公演はやっていますので…」
客席・舞台「???」
 (他の出演者と確認を取る真野)(客席爆笑)
真野「すみません、今日が日曜日で明日が祝日です。確認しておけばよかった…
 とにかく公演はやっていますので、明日も、それ以降もどうぞまた観にいらしてくださいっ!!」
客席「(拍手喝采)」

という微笑ましいカーテンコールで終わりました。お時間あったら観にいらしてくださいね。
こちらのブログもまた遊びにいらしてください。
by hilde_nana_ (2008-02-12 09:24) 

さきこ

詳しくありがとうございました。また遊びにきます。
by さきこ (2008-02-12 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。