SSブログ

今夜は満月 [紫苑ゆう「逢会」]

せっかくだからちゃんと見えたら良いな〜何故ならば…

紫苑ゆうさんお茶会「逢会」に出てきました。
時間いっぱい、ひたすらに喋り倒すシメさんの横顔をうっとり眺めて過ごすひととき。
手放しで楽しくて、うんうん頷いて大爆笑して、でも深く染みる話が多かったなあ。

何だか、未来とか希望とかいった単語が頭の中をぐるぐるしています。
いろいろ区切りの年だけど、まだずっと歴史は続いていくし、なんだかんだで紫苑ゆうさんもまだまだ進化するだろうし、まだずっとファンをやっていて良いみたいです。

歌のプレゼントは持ち歌の「愛の柩」。伸びやかな歌声に、ちょっとのおまけつき。

何年か前から感じていることだけれど、私たちは紫苑ゆうさんと同じ船に乗っているのだと思います。広い大海原を突き進んで、見たことのない美しい景色を見る。そう言えばファンになった最初も一等航海士さんでした。
これからもシメさんと、そして許されるなら渡辺先生の旅に相乗りして、たくさんの新しい景色を見たい。

それはさておき。
トークが楽しくて美しくてご機嫌って、控えめに言って最高じゃない!?
楽しかった!
幸せ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しき薔薇の窓よ予告編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。