SSブログ

少しずつ [紫苑ゆう「再会」パートXXまで]

前泊したら真冬アンド雨仕様での登場になってしまった…
晴天の神戸に今年もやってまいりました

今日の夜はいよいよ紫苑ゆうさんの「再会」です。当日午前になってもまだ実感がない。毎年ここで少し焦っているような気がします
何もせずにボーッとこの一年を振り返り、午後から夕方にかけてだんだんに、少しずつ気分が乗ってきます

今年もばりばり仕事人間モードで爆走してきたなあ。毎年ここで、こんなふうに気持ちをリセットしているのかもしれない

今回で「再会」は懲りない17回。恒例のイベントだけど、毎年特別なイベントです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史に刻まれる日冬物漁り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。