SSブログ

一緒に戦ってれば分かる [図書館戦争]

本日最終日、との情報に背中を押され、何度めかの「図書館戦争」レイトショーしてきました。もはや映画館にビビることもなくなり…楽しいフォローの日々でした


音声さんは小牧教官の「あ〜あ…」をこそサラウンドにしたかったんだろうなとか、
隊長もなんだかんだで本が好きなんだなとか、
郁ちゃんは結局のところ有川浩さんなのかもなとか、

で、最後は客席で臆面もなく敬礼ポーズしてました


じーんときた科白や場面はたくさん。ひとつには絞れないです。それに、映画になってくれたこと自体も嬉しかった
続編がそう簡単に実現するわけでもないのは承知の上ですが、仁科顧問のお宅訪問なんかあったらいいな〜

まだ一部劇場で上映があるようなので、ご縁があれば。まずは帰宅して原作を頭から読み直しかな…忙しいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海とサーモンただいま神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。