SSブログ

伯爵と出会う [北欧2015]

最後の訪問地はストックホルム。フェルゼン伯爵がなかなか戻って来なかったり民衆に襲撃されたり散々だった町です
何だかリッチでセレブな雰囲気の都市でした

観光クルーズ船から撮影を試みるも、この時期は太陽が常に斜めから照ってくるため、ライティングがさっぱりで…
ついでに顔面を直接照らしてくる太陽光の紫外線に戦々恐々とする旅でもありました。全日程お日様に恵まれラッキーでした


中央駅の薄暗いコンコースにて「ハッピーハロウィン」と声をかけてくださったのはドラキュラ伯爵(駅員さんです)。チョコをいただきました。伯爵に縁のある1日でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥が深い海とサーモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。