SSブログ

セットリスト速報【再掲】【随時更新】 [紫苑ゆうアニバーサリー2014]

紫苑ゆうディナーショー行ってきました
まだ放心状態ですが、どうにか自力で宿泊先へ戻ろうと思います

歌われた曲は以下の通り。たぶん…
追って加筆訂正します

この愛よ永遠に
愛におののく花
愛の宝石
愛!
望郷の琵琶歌
花夢幻
「Shion」冒頭曲※客席降り
コーイヌール
シナーマン
私だけに※みどりちゃんソロ
私が踊る時
ドクトルとシシィの場面
私だけにリプライズ
熱愛のボレロ
愛の旅立ち※アンコール

たっぷりの曲数だな…

衣装は…あれは新調でしょうか。黒バージョンがひたすらカッコ良かったです

あとは〜
うまく状況を説明できませんが、とりあえず今とっても幸せです。始まる前の食事から幸せになれる内容でした
前日に靴を衝動買いし、当日は神戸で髪を切り、ひたすら楽しんだイベントとなりました。ディナーショーをやろうと思ってくださったシメ様、ゲストの大鳥れいちゃん、関係者の皆様ありがとうございました。来月の「再会」まで、また良い子で頑張れそうです

おやすみなさい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本年初幸せな日曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。