SSブログ

その喜びを [その他日記]

永遠に歌うことができますように

…クリスマスミサの集会祈願、誰が考えたのか知らないけどストライクなフレーズすぎて毎年じーんとします

大学でのミサに出てきました。やっぱりクリスマスは歌ってナンボだな! キャロルを歌って何だか自分の中でゆらゆらしていたものが落ち着いたような気がします

誕生日にはクリスマスよりも誕生日のほうが好きだと思ったのに、いざクリスマスがきてみると、こんなにおめでたいイベントもない、みたいな感覚になるから不思議なものです

これまで歌ってきたいろんなクリスマスを思い出しながら過ごしました。よく歌い、よく泣いてたなあ…
だんだんにクリスマスの思い出が重なってゆくのも味があって良いものです

世界に平和がありますように♪

K0030007.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いざ現実へ記念の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。