SSブログ

エプロンでマカロン♪ [その他見聞]

遅ればせながら本年初観劇、ミュージカル「シラノ」@日生劇場、観てきました。
相変わらず予備知識ゼロ、最初はちょっと難しい話かな…と思っていましたが。

素晴らしかった。

そもそも鹿賀さんを日生劇場で拝見することを、あまりに軽く考えていた気がします。
オーラと、役を生きる迫力。鼻の存在を時折忘れてしまうくらいの男前シラノでした。

音楽も良かったけど、台詞がとても綺麗で深みのある言葉ばかりで、とにかく気づいたらズブズブ引き込まれていた。
最後は自分でもビックリするくらいマジ泣きしてしまいました。
※最後の「26日・土曜日」っていうのは本物の台詞なのでしょうか。割と台詞にある同日に観劇することが多いのですが、偶然かな…

ユミコちゃんはすっかりヒロインになっていたけど、戦場でのズボンにブーツの衣装はちょっと時期尚早だったかな。だいぶ凛々しかったです。

ちゃんと時間をつくって、こういうミュージカルも観ておきたかったんだよなあ、というタイプの作品でした。
忙しくても、いろいろ観に行かないと本当もったいないと痛感。良い時間でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年初恒例の一冊ミッション完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。