SSブログ

言葉にならん… [紫苑ゆうグランデ・アモーレ2012]

舞台裏の話はオモロすぎ(割とオフレコ扱いが多いな…)、感じたことを飾らずに語るお話は良すぎた。そしてお衣装は3着とも美しく、立っても座っても歌っても踊っても美しかった。

とにかくグッとくるお話を美しいお方からいっぱい聞いて、じわじわと幸福感が押し寄せて胸がいっぱいです。改めて、幸せなファン活動をさせていただいているのだと実感しています。

詳しくは後日。

一点だけ、スペシャルゲスト・とよちゃんから
「涼紫央は結婚していませんが、本名のとよこが結婚しました」だそうです。
シメさんのお衣装チェンジ中トークで繋いでいただき、「闇が広がる」も歌っていただきました。大変贅沢な時間でした。お祝いの拍手も贈ることができて嬉しかったです。とよちゃんありがとう、そしておめでとう!!

では、おやすみなさい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかーん気付けば年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。