SSブログ

さらば余韻 [紫苑ゆうグランデ・アモーレ2012]

今日であの「もしかして予告」から1年か~


夢うつつの状態で金曜に独検1級を受検し、一気に現実に引き戻されました。
直前一週間ほぼ思考停止状態だったのに1級て。無謀すぎて半笑いしながら過ごしました。
でも途中からスイッチが入り、受けるからには結果を残さねば! と真剣モードに。
まだまだ全然だな~。本当に合格したいのであればもっとちゃんと勉強しなくては。
そして、日常に戻らなくては。地に足をつけ、自分が身を置いている日常も前に進めなくては。

強制的にでも現実に引き戻されて良かったです。もっとずっと浸っていたかったけれど。
2009年のリサイタルで、終わった後の「戻ってこられない」状態は予想していましたが、
今回はミュージカル作品、通し役ということもあり、放っておいたら幾らでも引きずりそうです。

紫苑ゆうさんの追っかけで仕事に穴を空けたことがありません。
大阪公演、すごく観に行きたいけれど、観なかったら後悔するかもしれないけれど、
既に仕事の予定が入ってしまっているのを無視してしまったら、
それはそれで後悔するような予感がします。
あと2回観たところで、この中毒症状は治まらないだろうし…

東京公演を週末にかけていただけたことだけでも感謝すべきことだと思います。
まだ折に触れて反芻もするだろうし、せっかくなので思ったことは記録しておくつもりです。
でも、ターゲットは12月の「再会」に定めます。新幹線も取らないと。

大阪公演の初日が開きました(そしてまたもや雨…)
キャスト・スタッフが千秋楽まで無事に健康で過ごせますように。
そして、たくさんの良い音楽と、感動が生まれますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行け ウィーンへ心はともに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。