SSブログ

会えない午後(リプライズ) [紫苑ゆうグランデ・アモーレ2012]

今日は東京・固定キャストバージョンの千秋楽。
午前中は幸福感に包まれた状態で、午後は心ここにあらず状態でデスクに向かっておりました。
この精神状態で請求業務って反則だったなあ。久々に電卓で3度も検算してしまったよ。

紫苑ゆうさんには宝塚退団後、ブラックアウト期間がありました。
1999年末の大劇場リサイタルに現れるまで、噂と目撃談しかなかった。
宝塚のファンです、と言う人に会って私も観てました、って話になっても、
紫苑ゆうさんの追っかけやってました、と言うと「誰それ」と返される期間が長かった。
「再会」が始まってもしばらくはそうだったかなあ。
でもそんなもんだと思ってました。これが普通。一般人のファンやってるんだし。

なのに、どんどん幸せにさせてもらって。
こんな幸せを味わえる日が来るなんて想像もつかなかったです。
今回のステージ、夢が叶ったという表現もできるけれど、
実際には望んだものの10倍、100倍をプレゼントされました。

シメさんの情熱、愛の強さ、まっすぐさ、ストイックさ、信念…
強い引力にぐいぐい導かれていたら、ここまで来ていた感じです。
公演情報が発表になったとき、一番喜んでるのはシメさん本人、と書きましたが、
やっぱり…喜んで、幸せにしていただいたのはファンのほうでした。

素敵なトートだったなあ。もっと観ていたかったなあ。またやらないかなあ。

大阪行きたくなってきた…どうして平日なの~
明日はDREAMバージョン、大切に味わってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。