SSブログ

正しく盛り上がる [紫苑ゆうグランデ・アモーレ2012]

ついに初日の幕が上がり(けっこうな雨だったよ!)、初日前日には囲み取材などあり、
シメさんの扮装もお披露目されました。これは完全に不意打ち…魂を抜かれそうな佇まい。

で、いよいよ始まる!! ということで何か記事でも書かないとな~と思っているのですが、
先日来ずっと、書いては消し、書いては消しを繰り返しています。

何と言うか…どう盛り上がって良いのかイマイチよく分からない…

待っていた時間は1年間でもあり、十数年でもありました。
でも、この日が来なくてもファンは十分幸せにしてもらえたから、おかわりのような感覚でもあります。
あまりに特別なこと過ぎて、もう何だか心の準備以前に目一杯なのかも。

シメファンとして、念願の紫苑トートを観られる・聴ける喜びに純粋に興奮したい。
役者・紫苑ゆうの追っかけとして、今この時期に役者・紫苑ゆうが造形するトート像を素で味わいたい。
舞台の観客として、可能であればストーリーもちゃんと追いたい。音楽も音楽として堪能したい。
あと宝塚ファンとして、余裕があれば、実は超豪華な他の出演者の皆さんもちゃんと見たい。
社会人として、公演期間中カゼなどひかず、仕事も無難にこなしたい。

全部いっぺんには無理だろうなあ。何を聴きに行くコンサートなのか、未だによく分かんない。
今回のガラコンに対する正しい盛り上がりかたではないだろうなあ。

…ま、いいか! いっぺん観てから考える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー♪記念写真! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。