SSブログ

目が! 目が~!! [その他見聞]

唱えてはならない「あの言葉」と並ぶ名台詞。
後半のみ間に合いました。今日は「ラピュタ」の日。

マイベストジブリ作品は「紅の豚」ですが、こっちも名作と言われるだけのことはあるなあと改めて感心しました。世界観といいアニメの技術といい、難しいことは分からないですがハンパない引き出しのバリエーション。息が止まるような瞬間が何度もありました。雲の切れ間から天空の城へ上陸するシーンなどは圧巻でした。これが20年以上も前につくられた映画とは。

幸福な金曜夜になりました。
おやすみなさい…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。