SSブログ

列に入れよ [その他見聞]

キャストの組合せが多すぎて本日やっと希望のメンバーが実現、人生初の「レ・ミ」@帝劇を観てきました。
さすがに古典そして骨太の作品、突っ込みどころがない。まあそれが寂しかったりもしたのですが…群像劇なのに訴えたいテーマが伝わってくるのは良いなあ。

岡さんは噂に違わぬ「男・紫苑ゆう」でした。入り込みすぎ!! そして美形・美声。やっぱ素敵…
たっちんは進化を遂げていました。また歌が多面的になって、今後ますますもっと、いろんな作品を観たいと思わせる歌い手さんです。
バルジャンは祐さん。どうもこの人が人間を演じていると違和感あるなあ。黄泉の帝王かユダヤ人の王か、もしくは劇場に住んでる怪人というイメージ。正直ちょっと年齢不詳なのは不利なんじゃないかと思った。でも背中がすごく語る人です。それは積み重ねてきたものなのでしょう。

舞台と客席の熱気(節電か!?)で汗だく。有楽町駅までダッシュし、これから私も列に入ってきます。
110503-151822.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣きたいときの乗りテツ、北へゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。