SSブログ

石川遼のような風邪薬 [その他日記]

気合いで治ると思っていたのが裏目に出て、結局お薬の出番となりました。
最初からきっちり向き合うべきでした…寝れば平気とか思っちゃダメですね。
でもアドレナリンが異常に出て風邪も引かない状態よりは、
弱ったら弱ったで体が反応してくれるほうが安心なのかもしれない。

張り切って前泊する旅程にしてしまったため新幹線で移動中です。
梅田で『DT』観て来ます。割と良いお席だし楽しみ♪
しかし冬の2泊って荷物が多い…帰りはもっと増えるに決まってるのに。
「舞台写真入り新パンフレット」も明日発売だから買うじゃん(突如神奈川弁)。

眠気が来るまで難しい仕事関連本と格闘します。
110204-212440.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やだ困った旅先なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。