SSブログ

戻りました [ドイツ2010]

成田に無事到着いたしました。
着くなり何ですか、この灼熱は…ドイツはあんなに寒かったのに。
ひとまず11日間も圏外だったPHSのスパムメール処理を完了。その数102通。

最後の数日間については日記なしです。
あまりに奇跡のような日々だったので記録は残しません。
まさにこんな休暇が過ごしたかった! というドンピシャの内容でした。
現地でお世話になった皆様に感謝。

明日から出勤。現実に引き戻されますが頑張れそうな気がします。
まずは帰宅して洗濯、あとはお茶漬けでも食べて寝ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワースポットスペシャルサンクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。