SSブログ

長旅 [ドイツ2010]

切符売場が地下へ移動し、階段が合計532段となった大聖堂・南塔に登ってきました。
10-08-31_18-47.jpg

かなり初期段階で息が苦しくなり、鐘のあるフロアで汗だくのため上着を脱ぎ…
私ってこんなに体力なかったっけ。
でも頑張って登った上からの眺めは最高でした。

今日は5時間の列車移動、でも車窓は森と田園風景、お天気も上々で全く飽きなかったです。
ライプツィヒにて、ブログからご連絡下さった現地在住のSさんと感動の初対面。

ひたすら長距離に挑戦の一日でした。
おやすみなさい…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わりゆくものお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。