SSブログ

晴れたり曇ったり [ドイツ2010]

宿泊先の奥様に「ドイツまで来て寝てばかり、もったいない」と嘆かれるほどよく眠り、健康そのものです。
もったいなくて結構。これが念願だったんだもん♪
マロニエ越しに空が覗くお部屋でのんびり過ごしています。既に文庫2冊を読了。

お日様が出たタイミングで河畔の道に降り、寄って来た鴨さんに日本語で話しかけて仕事のグチを聞いてもらいました。
顧客との守秘義務契約に抵触する可能性のある内容も少し。あースッキリした。

夕方近くなると雷まじりの大雨が降ったりします。
雲の切れ間から青空が覗く瞬間は山並みに光がさして美しく、もっと日光を浴びていたい…という気分になります。
悔いなくのんびりして帰国するぞ。
10-08-29_22-27.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緩んでます変わりゆくもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。