SSブログ

歌おう [合唱]

私には歌しかない
…などということは決してない
歌の神様がいたとしても
私には一度も微笑んでくださったことがない

でも歌を取り上げられたら
私はきっと絶望で身動きが取れなくなる

どう歌って良いのか分からなくなったら
とにかく探すしかないんだと思う
一音一音に真剣勝負で向き合うしかないんだと思う

…と、いうわけで「マタイ」集中強化月間です
歌えば歌うほど袋小路に迷い込む日々
つくづく挑戦しがいのある作品だわ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッハはなぜ迷走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。