SSブログ

戻りました [その他日記]

昨日(6日)は別件で宝塚市内へ(歌劇は観てません)。夜は宝塚南口で鍋つついてました。
窓から宝塚大劇場の見えるお店で、なぜか全くヅカと関係ない皆様と楽しく過ごし、
最終の新幹線で東京へ戻ってきました。良い旅行でリフレッシュできました。
今回もお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
残念ながらお会いできなかったそこのあなた。また何かの機会に是非。

ここから年末にかけて慌ただしい日々になりそうですが、
心穏やかに(←最近のテーマ)過ごしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。